男から愛される女のタイプはいったい?

甘えん坊? それともしっかり者? 男が尽くしたくなる女性の特徴

今や女性も尽くされる時代。男性に尽くしたい女性は多くいますが、男性だって女性に尽くしたいと思うものです。男性が「なんでもしてあげたくなる」と感じるのは一体どんな女性なのでしょうか? 今回は、男が尽くしたくなる女性の特徴をご紹介! あなたも今日から尽くされる女性になれちゃうかも?

欲しい反応をくれる

 

「お祝いをしたらめっちゃ喜んでくれたり、面白い話をしたらめっちゃ笑ってくれたり、こっちが欲しいと思う反応をくれる子にはなんでもしてあげたい! って思うかも」(30歳/出版会社/男性)

▽ 求めるものが返ってくるなら、色々なことをして色々な反応を見たくなるものですよね。相手を喜ばせることができる女性は尽くされやすいのかもしれません。

息抜きが上手にできない

「肩の力の抜き方を知らないというか、いつも緊張していて息抜きが上手にできない女性は、いっぱい甘やかしてあげたくなる。俺だけがその子の居場所になりたい!」(31歳/飲食業/男性)

▽ 仕事に集中しすぎてプライベートと両立できない不器用な女性に対して、男性の包容力が炸裂するようです。“息抜きが下手な女性に気づける俺”という感じは否めませんが、それはそれでいいですよね!

何事にも一生懸命

「適度に手を抜くことも大事だと思うけど、やっぱり一生懸命な人は無条件でキラキラしていますよね。支えたいって気持ちになるから、これは尽くしたいってことなのかな?」(32歳/SE/男性)

▽ 真剣に打ち込める人は尊敬できる存在です。そんな人の側にいれば自分も成長できそうですし、頑張っている分たくさん尽くしてあげたいと思うんですね。

男がドキッとする甘え方ができる

 

「狙ってやっているわけじゃないのに、男のツボを心得ている女性は尽くされる気がする。甘えられるのってうれしいし、頼られている気がして尽くしたくなるもんだよね」(29歳/アプリ関係/男性)

▽ 甘える行為はできる女性とできない女性がいます。甘えることを恥ずかしがらずにできる女性は尽くされる素質がありますよね。しかし、それは狙ってやっているのでは……?

笑顔がかわいい

「クシャって笑う人って本当かわいい! 抱きしめたい! って思う。尽くしたいっていう感情と似ていると思うんだけど、これは人によるかも……?」(30歳/証券会社/男性)

▽ 笑顔がかわいいとそれだけで恋をしますし、その笑顔を守るために尽くしたいというのは分からなくないかも。男性もそんな風に尽くしたい欲が湧いてくるものなんですね。

まとめ

男性にバレないようにエサをまくのが上手な女性や、不器用で生きることに精一杯な女性、色々なタイプの女性が尽くしたいと思う対象のようです。これだけ幅が広ければ、尽くされる女性になれる未来は近いかも……!? 男性にたくさん尽くされて、愛されて、幸せな恋をつかみ取ってくださいね!

 女子力アップCafe Googirl
甘えん坊? それともしっかり者? 男が尽くしたくなる女性の特徴
今や女性も尽くされる時代。男性に尽くしたい女性は多くいますが、男性だって女性に尽くしたいと思うものです。男性が「なんでもしてあげたくなる」と感じるのは一体どんな女性なのでしょうか? 今回は、男が尽くし...

——————————————————————————-

【CHERRY】チェリーガール・チェリーボーイ専門SNS

「チャンスがない」「自分の問題」童貞や処女を卒業できない理由はいろいろ。

チェリーの気持ちはチェリーにしか分からない。
でも、みんなもともとチェリーだよ。だから助け合いだよ。

チェリーも卒業生もそれぞれの思いを投稿しよう。

簡単・手軽に思いをアップロード。リアルタイムに思いをアップしてフォローし合い、色々なユーザーと繋がろう!

完全無料・登録簡単(非公開対応)
——————————————————————————-

通報する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。